〘情報〙実用性たっぷり!? 『ONE PIECE』読者に聞いた「使ってみたい悪魔の実の能力」


を一口でもかじると、その時点で食べた者に能力が発現し、残りの実はただ果実となる(すなわち、1つの実から複数の能力者が誕生することはない)。味は非常に不味い。この果実を食べた者を「悪魔の実の能力者」と呼ぶ(作中では「能力者」と略されることが多い)。悪魔の実の能力者は、その能力によって「○○人間」とも呼ばれる。
89キロバイト (4,644 語) - 2022年1月16日 (日) 00:43







<関連する記事>



実用性たっぷり!? 『ONE PIECE』読者に聞いた「使ってみたい悪魔の実の能力」
…界累計発行部数が4億9000万部を超える尾田栄一郎氏による大ヒット漫画『ONE PIECE』(集英社)。同作の魅力は見ているだけでワクワクするようなシ…
(出典:ふたまん+)

<ツイッターの反応>


ゆうきING
@YUKI_SAGA2019

自分だったら「ニキュニキュの実」を使ってみたいかな~?ダメージ0で子供たちをUSJに飛ばせるし、疲れとか痛みを弾き出せるし、肉球プニプニだし、最強ww実用性たっぷり!? 『ONE PIECE』読者に聞いた「使ってみたい悪… https://t.co/DUkuG4iey8

2022-03-07 07:46:30

(出典 @YUKI_SAGA2019)

玲央 ドラゴンズ
@NyyRod

実用性たっぷり!? 『ONE PIECE』読者に聞いた「使ってみたい悪魔の実の能力」(ふたまん+) https://t.co/BDbDtwy4gW え?スケスケの実じゃないの?笑笑冗談はさておきロギアかな。無敵やん

2022-03-07 04:53:38

(出典 @NyyRod)