松嶋 えいみ(まつしま えいみ、1992年4月7日 - )は、日本のグラビアアイドル。埼玉県出身 。AUDIENCE、PIGROOMを経て、マグニファイエンタテインメント所属。 趣味はサバイバルゲーム、お酒、ドライブ。特技は水泳、シンクロ。また、空手、キックボクシング、トライアスロンもこなす。
15キロバイト (1,779 語) - 2022年2月12日 (土) 03:40

1 チンしたモヤシ ★ :2017/05/09(火) 02:18:14.74

グラドル松嶋えいみ、9頭身Fカップ神ボディーは寝て育つ?


(出典 www.hochi.co.jp)


(出典 www.hochi.co.jp)

2017年5月6日18時4分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170506-OHT1T50239.html

 グラドルの松嶋えいみ(25)が6日、都内で新作DVD「きすみぃえいみぃ」発売イベントを行った。

 3か月ぶり10作目。1月にプーケットで撮影された今作は、同タイトルのファースト写真集もリリース。「保険の営業で男の人のおうちに訪問営業して、いろんなことをされてしまうという…。台本がしっかりしてて台詞が多くてストーリー性があります」。限界露出がうたわれており、*もふんだんに。好きな衣装だというボンデージは迫力満点。“サバゲー女子”らしく迷彩柄のバニーガール衣装も見事に着こなしている。

 “9頭身ミラクル神BODY”がキャッチフレーズ。神ボディー維持の秘訣は「よく寝ること」だとか。「家にいるとほぼ寝てます。ゴールデンウィークも休みの日はほぼ寝てました。だから背も高くなったのかな」と笑った。

 スポーツを観戦、応援するアイドルユニット「グラチア」にも名を連ねる松嶋。「やっぱりかっこいですよね、スポーツ選手って。でも結婚すると厳しいですよね」と意外な一言。「栄養管理とかしなきゃならないじゃないですか。大変だなと思って。好きな人ができると変わるのかな」と尽くされたいタイプであると告白した。





4 名も無きアイドル :2017/05/09(火) 03:10:53.31

>>1
ケツがなんかガッカリ
くびれてて正面から見たらいいが
厚みが無いから不恰好
磯山さやかや深田恭子の方が絶対いい


2 名も無きアイドル :2017/05/09(火) 02:24:26.89

コラjpgちっちぇぇぞ


7 名も無きアイドル :2017/05/09(火) 08:40:36.33

>>2
このぐらいでいい?

(出典 img1.xilu.com)