女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原優乃が、12日に自身のYouTubeチャンネルにて「【一蘭】リアルぼっち飯」動画を投稿し、既に20万回再生を突破。まさに『ゆるキャン△』のリアルなでしこ!と話題となっている。



大原は、ドラマゆるキャン△』にて各務原なでしこ役を務め、キャンプ飯などを美味しそうに頬張る姿が人気を博した。今回の動画では、至福の表情で麺をすする彼女の姿に「飯テロすぎる」「最高の癒し」「ただただ幸せな動画」と好意的なコメントが多く寄せられた。また、数日前には彼女のインスタグラムにて「アフレコ中に美味しそうなご飯が映るたびにお腹が鳴って収録が中断。飯テロ女優というよりただの食いしん坊です」というお茶目な投稿もアップされている。


そんな大原は、Paravi独占配信ドラマ『-50kgのシンデレラ』にて犬飼貴丈とW主演を務めることが発表され、50kg痩せる前の、特殊メイクとファットスーツに身を包んだぽっちゃり姿が話題に。こちらのドラマでも、彼女の飯テロ女優っぷりが発揮されるのを期待したい。


ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

大原 優乃(おおはら ゆうの、1999年10月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル、ダンサーである。エイベックス・マネジメント所属。Dream5の元メンバー。 鹿児島県出身。 神村学園高等部卒業。 2009年、NHK教育(現・Eテレ)の子供向け教育番組『天才てれびくんM
95キロバイト (11,358 語) - 2022年7月15日 (金) 07:32


★唯一無二
一蘭のラーメン食べてるから福岡出身だと思ったら、鹿児島出身なんですね。

<このニュースへのネットの反応>