芸能


和田 アキ子(わだ アキこ、1950年〈昭和25年〉4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、女優、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。本名、飯塚 現子(いいづか あきこ)。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海
106キロバイト (10,789 語) - 2022年6月19日 (日) 06:48
★唯一無二
合わなそうな2人をよくも共演させましたね~て感じです。
話がかみ合わず終わってしまいそう・・・ 

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/25(土) 11:02:35.16
6/25(土) 10:59
オリコン

和田アキ子、上沼恵美子と共演へ「面白い事考える人がいるものです」 巨大肉との2ショットも反響「小さく見える(笑)」

 歌手の和田アキ子(72)が23日、自身のツイッターを更新し、地元・大阪で上沼恵美子(67)とロケを行ったことを報告した。あわせて、巨大な肉塊との2ショットも投稿し、反響を呼んでいる。

 和田は「今日は大阪でロケしてます なんとビックリ上沼ちゃんとのロケです」と近況を伝え、「和田アキ子と上沼恵美子 面白い事考える人がいるものです とっても楽しいです 放送の詳細は後日に」と期待をもたせた。

 また「昨日は前乗りして姪っ子のやってる肉割烹行ってきました 本当に美味しかった」とし、自身の顔よりはるかに大きな牛肉の塊の隣でピースする姿を披露。「牛枝肉検査証明書」もフレームにおさめ、高級な熊本県産の黒毛和牛だとアピールした。

 この投稿に、豪華共演の実現に喜びの声があがり、「道頓堀で見ました」「梅田で見かけました 放送楽しみです」とロケの目撃情報も。さらに、インパクトある肉塊の写真についても「ギャートルズにでも出てきそうな大きい肉!!」「アッコさんが、小さく見える(笑)」「おひとりで平らげたんですか? なんちゃって」とコメントが集まっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/21548a8cb2ff75dd71b824924df6e4ca382f97ce

(出典 pbs.twimg.com)

【【芸能】この2人合わなそう… 和田アキ子、上沼恵美子と共演へ「面白い事考える人がいるものです」 巨大肉との2ショットも反響「小さく見える(笑)」】の続きを読む


橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼
209キロバイト (24,236 語) - 2022年6月19日 (日) 16:20
★唯一無二
確かに顔と体がアンバランス!
でもポジティブに生活できるとはいい事ですよ。
でも痩せたら凄い可愛くなるのでは?

1 jinjin ★ :2022/06/24(金) 08:57:33.56
「顔面が圧倒的に可愛い」100キロ超“自称・デブ界の橋本環奈”えみっくすが話題「“デブ”をポジティブワードにしたい」


自称“デブ業界の橋本環奈”のキャッチフレーズでプラスサイズモデルを始め、ライブ配信やSNSなどで活動し、講談社主催の『ミスiD2022』ではアイドル賞にも輝いたえみっくすさん。

先日、テレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~』に出演し、「顔面が圧倒的に可愛い」「自虐しないから一瞬で好きになった」と話題になった。

昨今はルッキズムの批判で、メディアでも容姿にまつわるワードを避ける傾向にある。
そうした風潮と逆行するように、彼女が「職業、デブ」を掲げて笑顔で活躍している理由について語った。


◆“デブ=不健康”ではない、なるべく健康なところをアピールしていきたい

──体重100キロ以上のデブをレンタルできるサービス『デブカリ』では人気ナンバーワンですが、どのようなオファーが多いのでしょうか?

【えみっくす】 私がガーリーなお洋服にこだわっていることもあって、一緒にお買い物に行ってコーディネートしてほしいという女の子が多いですね。それから一緒に食事に行きたいというオファーは男女問わず多いです。そんなに大食いではないのですが、おいしそうに食べる姿を見ているのが、楽しいと言われます。

──現在の身長と体重は?

【えみっくす】 身長155センチで、体重は102~105キロくらい。増減はありますが、5キロは誤差の範疇です(笑)。一時期2ケタになりそうになったときは、「『デブカリ』をクビになるんじゃないのか?」とハラハラしたのですが(デブカリは体重100キロ以上が登録条件)、そうなったらネタとして面白いかなと思っています。

──太った方に対しては必ずといっていいほど健康を心配する声が起きますが、どう受け止めていますか?

【えみっくす】 『デブカリ』のメンバーは活発な人が多いですし、私もお散歩が趣味です。普段は、野菜や和食中心の自炊派で、健康診断の数値も悪くないです。“デブ”という言葉にネガティブな意味合いがあるのは、不健康というイメージがあるから。だからこそ、私はなるべく健康なところをアピールしていきたいです。たまにSNSにわざとらしく血圧の数値を載せたりもしています(笑)。

以下、ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/121fc66f76da17510d60aafdc335bde100f94f82


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

【【芸能】デブ界の橋本環奈” えみっくす『顔面が圧倒的に可愛い』】の続きを読む


ストが移籍の動きを見せ、株価に影響を与えた。それを受け2004年8月3日に依田は会長兼社長を辞任、名誉会長となり、同日RIAJの会長も辞任した。これにより、松浦エイベックスに復帰を果たした。 2004年、エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社に商号変更し、持株会社体制へと移行。
64キロバイト (7,778 語) - 2022年6月9日 (木) 11:50
★唯一無二
この人の場合、お金持ってるし、横の繋がりもあるし、どうでもいいんじゃないでしょうか。
世間からもしも批判されようが、お金持ってるし、どうってことないでしょ。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/22(水) 18:57:54.49
6/22(水) 17:45
デイリー新潮

エイベックス松浦会長がYouTubeで有名女性タレントに「*」「ババア」と蔑視発言を連発

 上場企業の代表取締役として、いや、人としてあるまじき発言であろう。エイベックスの松浦勝人会長(57)である。自身のYouTube番組で、女性タレント約20人の実名を挙げながら、蔑視発言を繰り返したのだ。「*」「(顔を)いじっている」「ババア」。エイベックスはSDGs(持続可能な開発目標)を掲げる東証一部上場企業である。トップの暴言をどう受け止めているのか。株主総会を24日に控える同社に見解を聞いてみたが……。

前日にはガーシーとコラボ

エイベックス松浦会長がYouTubeで有名女性タレントに「*」「ババア」と蔑視発言を連発

 松浦氏の暴言が飛び出したのは、6月19日のこと。YouTube番組の生配信中だった。

「チーッス。おはよ。今日は酔っ払っていません。昨日は飲んだけど、気絶したわぁ。チーッス、チーッス」

 自宅なのだろうか、上機嫌な様子でマイクの前に現れた松浦氏。まず、前日の生配信で騒がせYouTuber・ガーシーとコラボした感想から語り出した。

「ガーシーはガーシーじゃん。別にやっぱりな、という感じ。なんか、違う部分が知れたみたいな。人間いいところも悪いところもあるじゃん……」

 松浦氏は毎日のように、こんな感じで生配信を行っている。歯に衣着せぬ語りが人気で、6月22日現在、登録者数は17万5000人を数える。この日も生配信が始まるや、チャット欄には待ち構えていたように夥しい数の視聴者のコメントが流れ出した。
「*」「ババア」を連発


 問題発言が飛び出したのは開始20分くらいのことである。〈レースクイーンの彼女いますか?〉という質問に、

「言っちゃ悪いけど、レースクイーンって、本当に言いたくないけど、*しかいないよ。ホント、マジで。六本木のキャバクラは*しかいないんだけど、そんな感じ」

 こう繰り出した松浦氏。

〈逆に会長がかわいいと思う有名人教えて!! 〉

 ここから視聴者が挙げる有名人に答えるかたちで、暴走が始まっていくのである。

「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

「広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」

「深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」

「菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」


全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/33609b9ca009c752abf597385e0a6aa30012e529

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

【【エイベックス】暴言発表‼ 松浦会長がYouTubeで有名女性タレントに「ブス」「ババア」と蔑視発言を連発】の続きを読む


川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber、ファッションモデル。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」
90キロバイト (12,287 語) - 2022年6月11日 (土) 05:32
★唯一無二
売れてる人がYoutubeまで活動するのは、大変だと思うよ。
テレビで売れてるんだからやる必要ないのに、流行に乗ってやったのはいいけど、大変さが分かったんだろうね。
売れてる内はテレビに専念して、それまではネタを沢山保管して、落ち着いてからYoutube始めればいいのでは?

1 jinjin ★ :2022/06/18(土) 23:43:05.03
川口春奈、みやぞん、さまぁ~ず タレントが続々YouTube活動休止の事情


NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演中の女優、川口春奈が6月12日にYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。
「ちょっと忙しくって。ちょっとだけ『はーちゃんねる』休暇をいただきたいと思います」と1か月間動画を休むことを報告した。


スポーツ紙芸能デスクは言う。
「理由はドラマ撮影だそうです。現在、『ちむどんどん』に加え、ヒロインを務めた映画『極主夫道 ザ・シネマ』が公開中の川口ですが、今後も新作の撮影が絶えません。川口のYouTubeは“素の彼女が観られる”と評判で、チャンネル登録者数153万人を誇る人気コンテンツのため、本人もスタッフも残念でしょうが、やはり本業に支障を来すわけにはいかないという判断に至ったようです」


実は川口に限らず、テレビタレントがYouTubeを休止する事態が相次いでいる。
お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんは6月12日、自身のYouTubeで、しばらくの間、動画配信を休止することを報告。「本当にスケジュールがないというのが現状でございます」と理由を説明した。


お笑いコンビ「さまぁ~ず」も4月30日、大竹一樹がドラマ出演で多忙のため、YouTubeでの活動を休止し、当面は三村マサカズとゲストで配信していくと発表。
ところがその後、5月14日、今度は三村が「俺も休む」とコンビでの休止を決断した。


なぜここに来てテレビタレントたちによるYouTube活動の休止が相次いでいるのか。
芸能評論家の三杉武氏が解説する。

「川口春奈、みやぞん、さまぁ~ずは、いずれもそれぞれ本業が忙しく、決してネガティブな理由で休止するのではないことが共通しています。タレントによるYouTube活動が転換期を迎えているということでしょう。

コロナ禍で活動が制限されるなかで、多くのタレントがYouTubeアカウントを開設し情報を発信するようになり、自身のブランディングはもちろん、経済的にもプラスになったのは間違いありません。特に舞台や営業が激減したお笑い芸人にとっては、テレビや舞台に頼らないYouTubeは活動の幅を大きく広げました。ただコロナが収束し、仕事面での制限もなくなり、ほぼコロナ以前に戻りつつあります。YouTubeばかりに注力していられないというのが現状のようです。

当初は気楽な気持ちで少しでもプラスになればと始めたYouTubeが本業の重荷になるようでは本末転倒。彼らは発信力があるだけに、再生回数が減ったり、更新頻度が少なくなるだけで、ネガティブなニュースとして取り上げられてしまう。また人気アカウントになれば、それなりにクオリティの動画を作らないと、というプレッシャーもあるでしょう。本業がYouTubeという動画配信者ならともかく、テレビなどをメインに活動しているタレントにとって、金銭面や宣伝効果などを考えると、そこまで労力を費やして動画を更新するメリットが少なくなってきているのかもしれません。今回揃って更新停止を発表したのも、そんな裏事情があるのではないでしょうか」


https://news.yahoo.co.jp/articles/f6effc8a4527d4fbb467d91276c2d4539da1f31c

【【芸能】川口春奈、みやぞん、さまぁ~ず タレントが続々YouTube活動休止の事情】の続きを読む


藤岡 、(ふじおか ひろし、1946年〈昭和21年〉2月19日 - )は、日本の俳優、タレント、武道家、声優、歌手、探検家、実業家。本名は藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)。旧芸名は藤岡 (ふじおか ひろし)。 1971年から1973年にかけて放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の本郷猛役
91キロバイト (12,554 語) - 2022年6月11日 (土) 06:42
★唯一無二
仮面ライダーだからそりゃ強いわ!
でも2位のビートたけしは、なんで2位なのかは疑問だが、フライデー襲撃事件?それとも映画のその男狂暴につきに出てたから?

1 牛丼 ★ :2022/06/16(木) 19:04:32.22
喧嘩最強の芸能人!衝撃ランキングTOP25【2022最新版】
元ヤンの芸能人は意外と多く、喧嘩最強とも噂されることもあります。中には、凶悪な事件を起こしたという芸能人も…。ここでは、喧嘩が最強と恐れられている芸能人衝撃度ランキングをご紹介します。

※独自の調査の結果やネット上の意見を元にランキング付けをしています

 (略

20位:ASKA
19位:沢田研二
18位:岡田准一
17位:長渕剛
16位:あびる優
15位:南こうせつ
14位:岩城滉一
13位:岸谷五朗
12位:布袋寅泰
11位:鈴木雅之

10位:保阪尚希
9位:石垣佑磨
8位:氷室京介
7位:鈴木拓
6位:みやぞん
5位:松田翔太
4位:赤井英和
3位:瑛太
2位:ビートたけし
1位:藤岡弘
★以下ソースにて
https://rank1-media.com/I0000720/&page=0

【【芸能人】喧嘩最強の芸能人!衝撃ランキング、決まる】の続きを読む

このページのトップヘ